アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

日本ドラマ【六本木クラス】


韓国ドラマ好き、Netflix契約者なら必ず観ているであろう【梨泰院クラス】の日本リメイク版。

注目していた人も多いのではないだろうか。

私の場合は韓国ドラマは新参者なので、竹内涼真がこのドラマをやると知り、すぐさまNetflixを契約した。

期待を裏切る事のない、見事なパクソジュンだった。

【キム秘書はいったいなぜ?】の、財閥御曹司でナルシストの彼からは想像つかない演技だった。

これを竹内涼真がね… 🙄


私生活もちょっと騒がしい彼ではあるけれど、案外好きだったりする。


ネタバレあるかな、あと敬称略、役柄も省略してます。

第一話の後、さすがに注目度が高かったよね。Twitterでも話題になってました。

私は原作ありき派なので、一話終了しての感想はただただホッとした。これに尽きる。

好きな作家さんの本が映像化される。こんな嬉しい事はないのに、タイトルだけ借りたの?というほど作家さんを冒涜しているかのような作品も多い。

逆に台詞ひとつひとつ忠実に再現されているものもある。

賛否両論はあるだろう、それでも私は原作に敬意を払って欲しいのだ。


他キャストもとても良い配役なのではないかな。


新木優子平手友梨奈光石研中尾明慶

なんと言っても香川照之早乙女太一

サイコー🤣

土下座、土下座、土下座ー‼️

香川さんが少しずつ膝をついていくシーンが今から楽しみだ🥰


おススメ度(★5評価)

★★★★★