アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

実録★シミ取りレーザー【7日目〜10日目】⑩

シミ取りレーザーの経過を載せてます。

自分で言うけど、私がやる前にここまで写真載せてるの見たかったよね。

自分で言うけど🤣


この頃にはマスクと帽子で買い物位には出てました✨

日差しは凄かったので完全防備‼️

今まであんなに無頓着だったのに… 

人は変われる(๑•̀ㅂ•́)و✧

7日目からの写真載せてくよー。





どうでしょう??

少しずつカサブタが取れています!

洗顔の時に剥がれている模様、朝晩と柔らかく洗顔した後に変化が💕


今一度、施術前の写真がこれね。


元々、全体的に薄いシミから濃いめのまで沢山あったわけです。

その中の濃い部分だけを照射してるから、白抜きしたみたいになるのは致し方ない💦


2週間後が同じ担当医がいらっしゃるので15日目には全部剥がれてると嬉しいなあ🥹


シミ取りクリーム‼️

なんて素敵な響き〜🥺💕