アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

実録★シミ取りレーザー【最終】⑭

ここまで見てくれてありがとうございました🥰

自己満足ですが、自分が調べたりした時にここまでの経過を見られるサイトもなくて自分で書いてみました♡

初めてのレーザー、とりあえずは目立つ所をやり自分なりにやって良かったという感想✨

また冬にでもちょっとずつ残ってる部分やるかもー。もう経過も分かってるしね🥺


最後に顔全体の写真を載せてみますね。

iPhoneカメラ、加工なし、同じ時間帯、同じ場所での撮影です。


施術前


施術30日目


どうですか?

全体的に肌のトーン上がってませんか?


特に鼻と左頬が綺麗になって嬉しいです😊


おかげさまで、紫外線対策や洗顔など無頓着だった部分にも火がついて、今ではしっかり対策するようにもなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


どこかの誰かの。ちょっとでも参考に、そして勇気になれば幸いです。

最後までありがとうございました💕