アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

実録★シミ取りレーザー【再診日15日目】⑫

ちょうど2週間目となりました。

調べては迷い、迷っては調べ。失敗例にたどり着いたりして不安に駆られ、でもやりたい気持ちが強かった。

ドキドキの初診、施術、不安な経過を越えてようやく再診日となりましたー٩(ˊᗜˋ*)وパチパチ✨


当日の肌はこんな感じ。


何度か掲載してますが、施術前はこちら


何という事でしょ〜〜‼️💕

明らかに濃い部分は無くなってます!

加工なしの写真で近影でこれ。

写真嘘つかない😭 でも遠目では分からんからー‼︎

鏡で見れば顔のトーンがグッと明るく上がりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お化粧するとほぼシミは分からなくなった!

何より夫が、シミ消えてるぅー😳って驚いてます!


みんなー!!!

私はやって良かったよぉー!!


病院到着、一応日焼け止めはしっかりと。

でもファンデーションはなしで。


先生も、鼻も綺麗に取れてますね!とお墨付き。そばかすみたいに散らばってるのがたくさんあったのです😭

でも肝斑の辺りがちょっと気になるようで、、

シミ取りクリームの塗り方の指示をくださいました。

なるべく黒い部分のみ。白くなって抜けた所はこの先に戻りジミで色が出てきたら塗ってね、との事。


いただいたのはコレ。

全く参考になりませんね笑

要冷蔵らしい、効果効能は2ヶ月。

たくさん厚塗りしても意味なし、うすーくで良し。

夜顔洗ったら化粧水の前に塗布。


この日以降良い子で守って塗り続けております。

ただし、白抜きになったとこだけ抜いて塗る技は習得できず💦

面倒なので全体的に使ってます…