アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

日本ドラマ【石子と羽男】


有村架純と、まーくんとこ中村倫也


東大卒のパラリーガルと、高卒で司法試験一発合格の弁護士の話。


学歴はあるが頭の硬い女と、学歴はないが弁護士資格をもつ軽い男。

設定としてはありがち、ドラマらしい。


見どころは中村倫也一択、、ていうと語弊があるんかな。

別にファンでもないけど、まーくんドラマ久しぶりなんだもん🥺 最後は探偵だったような….


まずは状況確認の1話目。

今後、なぜそこに至ったのか?の話になりそう。 

出来るならば、もっとワクワクするような案件を扱って欲しい。せっかくの弁護士事務所が舞台なんだもん。


ていうか、赤楚くんはレギュラーになるんかーい。


おススメ度(★5評価)今後の期待を込めて


★★★