アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

お買い物【除湿器&サーキュレーター】

梅雨時や雨が降る続いてる時のお洗濯、シンドイ💦

部屋干し必至な訳ですけど、、早く乾いて欲しい。

 

家電て山のようにあるけれど、冷蔵庫、洗濯機、TVの次に買って良かったと思ってるのがこれ‼️

 

 

うちにあるのは10年以上前のだから古いモデルだけど、シンプルイズベストですよ、これ。

この水どこから湧いてきたの???って驚くほど水がたまる‼️

かなりの年月使ってるけど一度も壊れた事ないの。シンプル機能は壊れにくいし使いやすい💕

 

 

 

洗濯物干さなくても梅雨時に作動させておくだけで毎日このタンクが満タンになる💦

怖すぎる… 

 

加えてサーキュレーター🌀

 

 

これはどこのメーカーでも良いとは思うwww

 

でもこれも同時につけると乾きがめちゃくちゃ早い‼️

 

部屋干しの嫌な匂いも、早く乾くから全く無くなるよー✨

 

もちろん洗剤も大事。それはまた別の時にご紹介致します🥺