アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

実録★シミ取りレーザー【2日目】⑧

これからは経過写真を載せていきますね。

あまり変わらない日もあるので何日かまとめたりもします😊


これを書いているのは施術から3週間後くらいですが、先に感想を言っておくと、、

『やって良かった‼️』です🥰

なので励みにしてくれると嬉しいです✨


★2日目

昨日の初日の腫れた感じはすっかり引いて、既にカサブタ状態。

でも触ったりするのはNGと思い、起きてぬるま湯で泡洗顔

とにかくこすらない、ゴシゴシしないは鉄則らしい。

洗顔料もネットで泡立ててボールみたいにして顔を押し付けて洗う。CMみたいなのん✨


家からは出ないと決めていたので、ヘアバンドでしっかり前髪も上げて、カーテンはしっかり閉めてお篭り。

Netflixあって良かったわ〜🥺