アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

実録★シミ取りレーザー【帰り道と当日の注意点】⑦

コロナ禍というのもあって、夏でもマスクが違和感ないというのは助かりました😷


でね、保冷剤を頬に当てながら歩いてるおばさんいたらヤバいじゃないですか。

旦那に殴られたんか??ってなるよね。


たまたまだけど、不織布マスクとウレタン系マスク持ってたのが幸い💕

不織布とウレタンの間に保冷剤挟んだ‼️🤣

やだもー賢いわたし‼️

ホッペ膨らんだリスみたいだったよwww


あと帽子とサングラスまで用意していたのも大正解。

どこぞのスパイみたいな格好で病院を出た。

ケチってバスで帰ろうかとも思ったのだけど、

結局は

ヘイ、タクシー🚖 しちゃった。

すぐ家に戻れたのは良かった。


前回も載せたけど帰宅してすぐの顔は

こんな感じ。

この日はずーーっと鏡見てたなー…

やっちまったな、とか

これ元に戻るん?とか。

ヒリヒリした痛みはこの時点でもう治まってました。


病院がくれたパンフレット抜粋

緊張してるから説明されても忘れちゃう、パンフレットあって良かった🥺


あと帰ってきた夫が驚かないように、写真だけ先に送った笑


この日から数日は顔に髪が掛からないよう、ヘアバンドでガッツリ。

怪我したみたいな顔だったし…


汗も掻いたのでシャワー、髪はシャンプーが顔に流れないように上向いて流した。

顔はぬるめのお湯でそーっと洗って、貰った塗り薬をしっかりと。


化粧水は嫌だったので、前もって用意していたこれで

オデコとか他の部分はこれで保湿してました。

買っておいて良かった‼️


幸い寝相がよろしいので、大人しく上向いて寝る事ができるのでペタペタのお顔で寝るのに苦労はなかった笑


当日は早めに就寝💤


以降は経過を綴っていきます!


これ見てくれる人いるんかな、現時点ではゼロwww

いーんだ、いつか誰かの目に留まってちょっとでも参考にしてくれればー(⊃´-`⊂)