アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

実録★シミ取りレーザー【3日目〜6日目】⑨

皆様、カサブタと聞くと怪我した時にできるちょっと厚みのあるアレだと思いますよね。

私もそう思っていたので、いつカサブタになるんだろと笑

途中不安になって調べてみたら、茶色の薄い皮みたいなのもカサブタと言うらしい😳


という訳で、順調に、ネットに書いてる通りにカサブタ貼り付けたままの3日目。


この頃になると痛みも何もなく。ただただ顔が汚いおばさんみたいな😭

志村けんのおばあちゃん?

こんな顔の高齢者いるよね、とか自虐しておりました。

調べてみるとあまり早く剥がれない方がいいらしい。

ここで改めてカサブタが出来てからの流れをおさらい✨

ほほーう😳

ちょっと不安なこんな時期もこのパンフレットのお陰で乗り切りました💕


さて、4日、5日、6日目の写真を連続で。




どこが違うんだろ…

正直あまり変化なし。どころか、この頃にはこの顔に慣れてくるから怖いッッ‼️😱


そう言えば、3か4日目?あたりかな。一日中頬が赤かったかも…

火照った感じも少しあった気がする。

次の日には普通だったのですっかり忘れてましたが、そんな日もあるという事で。