アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

実録★シミ取りレーザー【お会計】⑥

保冷剤で冷やしてくださいね〜、待合室でお待ちください〜


ほわー、、終わったぁぁぁ。

この時めちゃくちゃホッとしたのを覚えてる。

調べて調べて悩んで迷って、行こうと決めて、またネット見て失敗談まで読んで不安になって。

前日からドキドキしてあまり眠れなくて。

当日待合室では心臓バクバクして。


終わったよ。

たっせい・かん❤️

ま、あとはなるようにしかならん。

ビタミンCと、トラネキサム酸250を処方されました。

朝晩で一包と、カプセルは2錠💊


なんか良さそうじゃーん✨🥺✨


塗り薬はこれ。

カサブタになるまで?取れるまでだっけ?

塗っとけとwww

これ覚えてなくて取り敢えずしばらく塗ってた笑

そういうとこだよね、私は…

残ったら虫刺されとかにも効くから使ってねって言ってたのは覚えてる‼️


気になるお会計は〜〜‼️

(ネットのクレカ明細で検索)

レシート無くした、そういうとこだよね…



💰 42,700円でしたー✨


診察料が 1,000円  処方されたお薬とか引いて

レーザーは3万円台後半くらいではなかったかな。

細かい明細書出てなかったもん、自由診療怖い。


数えるの途中でやめたのだけど、たぶん5、60発はバチッッと打ったと思う。

ペン先みたいなサイズなので、大きめのシミには何発か打つので。

なのでかなり安く済んだと思う💕

金額に制限なし‼️など、言ってしまってたのでドキドキしたけど、予算超えてなかったー🥺✨


高いシミ取りクリーム買ったって取れないんだから、これで肌のトーンが上がるなら安いもんでしょ。と、私は思うよん✨


お会計済んだらあっさり終わり。

病院によってはそこでしばらく冷やして、とかあるみたいだけど。


カサブタ取れたらまたおいでー、できれば同じ先生がいいからこの曜日で、との事。

了解👌