アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

実録★シミ取りレーザー【いよいよ施術‼️】⑤

マーカーを終え、別のお部屋に移りました。

寝転がって、目の上に保護用のメガネみたいなのを装着。

マーカーした顔はこの部屋に入ってすぐ撮った笑

オペレーション良すぎてどんどん進むから写真撮る時間ほぼ無かった🤣


先生

では始めていくねー、ちょっと痛みあると思うけど。


がんばりまっす‼️ だってこの為に来たんだもん。

しっかり調べてきたしね、輪ゴムでパチンと弾く感じーとか、そんなんでもなかったー、とか。綺麗になるためならエンヤコラーとか。


バチ‼️✨✨✨


うそやん、痛いわ‼️  いや、でも、綺麗になるため……


パチン‼️ パチン‼️ バチッッ‼️


ひゃー😭😭

自分が焦げる匂い初めて嗅いだ〜〜〜😭

割とマーカーでチェックしたよな、まだこっち側か、鼻はこれからか、てか反対側もやるんか‼️


たまに「ひゃっ」とか「ふぉッッ」とか変な声出たけど、その都度先生は

ごめんねー、痛いよねー、もうちょっとだからねー、あ、ここちょっと上げてくねー、バチッッ‼️

さすがプロだぜ。お医者さんて月収どの位なのかな、やっぱり勉強してきた人は違うよなーとか余計な事まで考えて耐えた。


輪ゴムというよりはね、揚げ物で鯵の南蛮漬け作る時に、途中水が出てきてバンバン跳ねるんですよ、油が。あれが当たった感じに似てる。

あれの細かーいのがパチパチと。

考えてみればレーザーだもんね😭


で、終わった後の顔がこれ。

その場では写真撮れなかったので帰宅して撮影した。

部分的だけど、これ反対側と鼻もソバカスみたいに散らばってるのも全部、なのでまあまあ事故物件みたいな顔になった😑



すぐに保冷剤渡されて、小さいの2個。

えっと、、これほっぺに当てながら帰るん??


痛みはありました。施術後すぐから頬の辺りが日焼けの酷いのみたいな痛みだったかな、、

冷やせば引いてくると説明あったので心配はしなかったけど…


★飲む日焼け止めおススメ

これ、なかなか良いです。

家にいるから日焼け止め塗りたくない時とかも🥺