アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

実録★シミ取りレーザー【診断】④

優しそうな女医さんでした👩‍⚕️💕

事前に撮った写真を拡大して見ながらお話。
あとデッカいルーペ?女優鏡みたいなライト搭載‼️ あれ欲しいわ〜
などで肌の見分。
肝斑が心配とやはり言われた💦

肝斑がある部分にレーザー当てると逆に濃くなる場合があるとか…
散々ネットでも調べていたので、知識としては何となく…

先生は内服薬で肝斑を薄くしてからレーザーの方がねぇ… 本当はいいのかなって思うの。
長期戦??かな、シミ取りは…

たぶん、私、間違いなくね、こんな顔してた。

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

この顔見た先生 
うーん……そぉねぇ………

今日は決意して、仕事休んで、この先も調整して、
決心して(3回くらい言った気する)、来たんですッッッ わたし‼︎

先生 
わ、、分かった!そうね、そうよ、やりましょう!!
決めて来てくれたんだものね、タイミングもだし時間は有限だから、大事だから‼︎
やりましょう!!!

やったぁーー!!٩(ˊᗜˋ*)و✨
何かを勝ち取った‼️ 何か分からんけど‼️

という事で、なるべく肝斑ある所は避ける。
あと薄いシミには反応しにくいので濃い所中心に。
金額の縛りはある?と聞かれ、
何も考えずに、構わなくってよオホホホホと高らかに財布の紐を緩めた(この時テンパってた)

さて、お目汚し写真出していきます。
自撮りでほぼ毎日撮影、左頬だけを観察用に編集。
iPhoneのカメラで補正なし。

施術前


見て分かる通りに、ほぼ全体がシミだらけなの。
どうですか?私を見て、自分まだマシじゃんと思いませんか?
いいんですよ。 泣いてませんよ😭

この中から鏡見ながら、これとーこれとー、あ、これもー。と選んでいきました。


普通のオレンジのマーカーだった🤣


顔全体バチーーっとやれれば良かったんですけどね。
先生曰く、この色の濃い部分だけでも綺麗になれば肌のトーンは上がるよー✨と。
いいねいいね〜。

★飲む日焼け止めおススメ