アラフィフのお買い物と韓国ドラマに美容と資産形成

雑記帳★ 良かったと思うものを更新していきたいです。

実録★シミ取りレーザー【病院選び】①


若かりし頃、あんだけ言われたのにね。

歳取ったら泣くよと。

ずっとそこにあるのに見ないフリ、でもそろそろ限界💦

友達や同僚も受け始めたアレ、、とうとうやりました‼️

ブログや経過写真をたくさん検索して調べて調べて、途中調べすぎて迷走したけど。

ただ殆どの経過ブログが割と中途半端、写真も少なめ…

ならば私が記していきましょう😊

お目汚しの写真も多めですが、気になりますよね。

値段、痛み、経過、その後。

全くもって個人の感想でしかありませんが、やってみたいなと思ってる方の少しでも参考になれば幸いです🥰


★病院選び★

安いに越した事なし。検索するとトップを占めるのは美容外科系の有名なクリニックばかり。そこで市場価格をチェック。

次に住んでいる地域になるべく近くから検索、皮膚科の看板と美容もやっている所を検索。

あとは口コミ。ネットももちろんだけど、一番はリアルに知り合いが行ったという情報。

従姉妹が行って安く済んだらしい。

職場で話したら知ってる人が何人もいた。

これが決め手となりました。

レーザーの種類も色々あるらしい。比較サイトとかも見てみたけど、調べるほど何が良いか分からなくなる。

私が行った病院はスイッチルビーレーザーを使ってました。

詳しくは調べてみてくださいねー。

レーザーの種類?なのか、何度か通わないとならない所もあるらしい。

もちろんダウンタイムは軽く済むけど、私は一回で済ませたかったからそこも調べましたよ。


価格も1ショット(4ミリ)  700円

かなり良心的かと😊


もちろんネットの口コミも見ましたが、そんなに参考にはならなかったかな。百聞は一見にしかず、行ってみないとね。

 

この後は準備や当日、その後を時系列で書いていきます✨

最後までよろしくお願い致します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛